Qlep千葉・成田 編集部主催
 
「流派は問わず伝統を重んじる 空手道とは何か?厳しい修業を極めると真髄がそこに!」
でお馴染みの企画特集!
 今話題の人気空手道場一心会の体験・見学イベント開催!
 

一心会事務局と企画運営部の全面的にご協力をいただき無事に終えることができました。
また、 先生方の円滑な進行により無事終了することができました。改めて感謝申し上げます。

今回の会場は、三須勝師範・池田克義師範代の誇る八街教室が提供してくださいました。

4月特集!で詳しくご紹介します!スゴイぞ!ここも!

今回体験・見学イベントに体験者の指導をしてもらいました、先生方です。
 
日本空手道一心会 一心会理事長  篠崎 昇師範     成田本部道場 師範  
前田編集長:篠崎先生はなぁ〜・・・会うと緊張するんだよ!ガチガチに・・・!         
        自宅の敷地内に1983年に開設してこれまでに、1000人の弟子を育てあげた方である。
        たまに、ヌンチャクを振り回してる姿をみると、事務局長は俺はダブルだぜ〜・・・・と思うそうである。
        空手姉妹は篠崎理事長の元で学んでいます。夜遅くまで指導してもらい今も続いてます。
        空手姉妹WEBはここをクリック 
        篠崎先生の技を1つご紹介しよう! 学校の先生もビックリ! 泣く子も・・・  
        昔、空手姉妹の姉が、練習に行きたくな〜い!(号泣)して、無理矢理連れてなんとか道場に!
         篠崎先生〜姉が・・・お〜元気だ〜!ヨチヨチ怖くないぞ〜と、脇に抱えて道場に・・・
        ものの1分で解決!家では押し問答30分!姉も唖然と・・・迎えに行くと!練習楽しかったよ〜!・・・事務局長談
         妹も行きたくない病では、篠崎先生は技を・・・妹は口から毒を・・・篠崎先生もビックリ!今日は休んでいいぞ〜
        これは、空手姉妹の実話です!
        成田本部道場 毎週水・金 18:00〜 詳しくはここクリック 随時体験・見学受付してるぞ。
 
日本空手道一心会  一心会指導部長 三須勝師範  八街教室 師範
前田編集長:三須先生はなぁ・・・普段着で判断するなぁよ〜! 勝てると思うなぁ〜!  強いんだぞ〜!
         空手と古武道・棒術・居合いのスペシャリストだ!準備運動に太極拳取り入れたり、練習に怪我 
          をしない、充実して楽しく一つ一つ頑張って行こう!をモットーにしてるそうだ! 
          誰に対しても 、優しく 、いつも穏や自分に対しては、とっても厳しい!
          見た目で判断すると・・・!本当に成敗されるぞ
          ここ重要!空手の先生は、普段は、一般人に成り潜めている・・・忍者だよ・・・        
         八街教室  毎週日曜日 17:00〜19:30  詳しくはここをクリック
 
 
日本空手道一心会  一心会事務局長 板橋 寛待師範   成田ニュータウン教室 翔空塾 師範

前田編集長:板橋先生はなぁ〜!やはり!数々の武道を極めたスペシャリストである!
        私前田は、知ってます!最強の伝説を更新・・連・・着・・わ・・・!以上。知りたければ体験しに来い!教えるぜ〜!
        今度、Qlep千葉事務局長と健康太極拳を始るそうだぞ!二人はコレステロール高そうだしなぁ〜!  

        顔は・・・怖くなんかな〜い!とにかく、熱い心で生徒に接する、ユーモアーたっぷりの先生だ!
        応援メッセージが、全国から来るらしいぞ!楽しそうで習いたい!、空手の怖いイメージが変わった! 
        可愛い〜
・・・会いに来い!体験しに来い!見学でも大歓迎!塾長がいるぜ〜!握手してもらえ〜
        幼稚園児はるた君はここ成田ニュータウン教室に所属してるんだぞ〜! 幼稚園児遊びに来てね〜! 
         成田ニュータウン教室 翔空塾毎週月曜日:19:00〜 詳しくはここクリック      
 
 
日本空手道一心会  一心会運営企画部長  池田勝義師範   八街教室 師範代

前田編集長:池田先生はなぁ〜 一心会の番長だ!空手一直線!曲がった物は嫌い!じゃなくて!直線一本が大好き!
        勝手に真っ直ぐに修正する癖があるそうだ!・・・それが池田番長・・・先生なんだ・・・!
        あの風格!迫力!はスゴイぞ! 
        あの超人見知り編集員しんごが、池田先生に個人レッスン頼みたいけど・・・お金が・・・
        兄貴のようで何でも来い!親しみやすいかったらしい。会社で負担頼んだら・・・事務局長一言却下!以上。
        諦めないしんごは!兄貴に、無料にしてもらおうかなぁ〜と・・・  
        しんご! 兄貴と呼ぶなぁ!企画運営部長と呼べ!無礼な事すんじゃないぞ!今後を考えろ〜いいなぁ!

        八街教室  毎週日曜日 17:00〜19:30  詳しくはここをクリック
 
日本空手道一心会  一心会競技部長  五十嵐 祐一師範 公津の杜教室 師範 

前田編集長:今回参加予定の五十嵐先生でしたが、所要が入り参加できませんでした。
        先生、父兄、生徒の一帯化団結力が空手大会の躍進に続いてます。
        公津の杜教室  毎週月曜日  19:00〜

 
 
とにかく、皆さん熱い心の先生だ!!
 
一心会八街教室の練習と合同で行いました。
 
八街教室 三須師範
今度イベントに来ませんか?
企画運営部長 池田師範
     
事務局長 板橋師範
成田ニュータウン教室 はるた君
成田本部道場 空手姉妹
   
 
理事長 篠崎師範
 
 
                     
企画取材 編集長前田