男前田隊長が誇る最強探検隊!  男前田探検隊シリーズ!  心霊特集に続いて第二弾爆裂スタート!
 
千葉県山武郡芝山町にあるデカ盛りで有名な「らーめん大漁」店
 駐車場は店の前に、完備されてます。   メニューは豊富、たくさんあります。      絶対完食してやる!!
 外見は普通の定食屋という感じです。   値段は800円〜1500円くらい。          燃えるぜ〜!!
 
ボス: おい!男前田!心霊の後半まだかよ!早く心霊見たいんだよ!うちの空手姉妹が前田呼んでたぞ!
今なんか来たぞ!来た! 今は冬なんだよ!といえば、男めし!!
 
     
隊長: なんですか?いきなり?(また、はじまったよ、ボスの気まぐれが。)  
     
ボス: 男めしと言えば、ドカ盛り!!来たんだよ!ドカ盛りの神が!   
  指令だ!今度の探検隊任務は、ドカ盛り、デカ盛り完食ツアーだ!残したらお仕置きだべ〜(ドクロベのマネ)  
     
隊長: (何が神だよ!始まったよ・・・タイムボカン見すぎなんだよ!ドクロベ〜嫌いなんだよなぁ・・・・・)  
わかりました。ボス!(ボスにしては、珍しくマシな企画だが、なぜ完食?・・)  
     
ボス: それと!男なら完食あたり前だのクラッカー!ドカ盛りを完食して男意気をみせようぜ!! エイエイオ-  
     
隊長: (また、エイエイオー!かよ)・・・・一応確認しますが完食出来なかったら?  
     
ボス: ふふふ・・・これは業務命令だぞ! 残したら懲戒処分だ!   
  それと!出来ない奴はじゃない!!気合なんだよ! 空手の真髄ここあり!なんだよ!  
  まさか、男前田隊長さんはヘタレじゃないよなぁ〜ふふふ・・  
     
隊長: (体育会系の奴嫌いなんだよなぁ!しかも空手特集の宣伝してるし・・・頭で勝負の男前田なんだよ!)
完食なんて!(最悪だ) 
 
     
隊長: そうだ!みんな完食しなければ・・・馬鹿なボスも考え直す・・・はずだ!  
  人選開始だ!  
  ドン副隊長は馬鹿だし馬鹿の大食でおかわりでもしたら!ボスがあばれる・・・待機!  
  ドンマイ隊員は俺に逆らうから待機!  
  シンゴ隊員はズバリ馬鹿だからOK!  
  頭の良い俺入れて二人か!シンゴ隊員出動命令だ!  
  男前田探検隊、絶対完食、ドカ盛り・デカ盛りツアーの指令を受け出発!!  
     
隊長: シンゴ!行くぞ!俺について来い!探検隊ワゴン出動!    
  (なぜ?探検隊ワゴンに同乗するの?・・ボス・・・しかも無言で助手席・・(嫌いなんだよなぁ〜勝手に行動する奴)  
 
 
 
 
千葉限定!デカ盛り・ドカ盛りツアー「大漁」編はこちら 
 
 
 
男前田隊長が誇る最強探検隊!男前田探検隊シリーズドカ盛り・デカ盛りツアー第二弾!
 
千葉県佐倉市にあるデカ盛りで有名な「幸 食堂」
 駐車場はお店の前に完備。        中はごく普通の定食屋。        テレビの取材の記録が・・・・
 行列もできるそうです。           有名人の写真がありました。     結構出てます。
 
隊長:

ボスの奴インフルエンザだって!!バカでもひくんだな風邪って・・・・・。プルルルル・・・噂をすれば、ボス
ら電話だ!!

 
     
ボス:
おい!男前田!佐倉のドカ盛りに行って来い、俺のかわりに出番の少ない副隊長を連れて行け!
男なら、完食してこいよ!エイエイオー・・・・・ガチャ!

 
   
隊長:
ガチャ切りだよ〜。嫌いなんだよな〜自分勝手な奴は!!ドン副隊長か、あいつ超大食いだしな。  
   
副隊長:
なんすか?昼飯食ってんすけど!呼びました?  
 
隊長:
オイ!副隊長、一緒にドカ盛りツアーに行くぞ!  
   
副隊長:
おかわり自由ですか?  
   
隊長:
・・・完食出来ればな!(・・・こいつアホだ!)後、シンゴ隊員も行くぞ!  
   
シンゴ隊員:
めし食ったばかりっすよ  
   
隊長:
うるさい!ガタガタぬかすな!これは命令だ!!いくぞ〜!!  
 
シンゴ隊員:
・・・ (ボスがいないと、やたら威張ってるよ、隊長の奴!嫌いなんだよなお調子者)  
   
隊長:
と、いうわけで・・・・・・、
 
男前田探検隊第2回絶対完食、ドカ盛り・デカ盛りツアー出発!!  
なんで?無言で助手席に座るの?あんた!(ドン副隊長  
     
     
 

男前田探検隊シリーズ! ドカ盛り・デカ盛りツアー第二弾!

 
 
 
毎日更新!Qlep千葉・成田のクーポン・キャンペーン情報